TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 旅に出たい・・秋

浦中スタッフのつれづれ日記

旅に出たい・・秋

2014年10月04日

旅行の予定がなくて元気がでないガイジです。

 

ガイジ家代々の墓は曹洞宗のお寺です。

神奈川に曹洞宗の本山があります。信心深いガイジ家・・・たまに本山に行ってみたりします。

今回はガイジもお供してきました。

立派なお寺です。寺社仏閣は、行くと心が清い気持ちになりますね。一応。

帰り道、お昼をどこで食べるかという話から羽田空港に行きました。

嗚呼、旅に出たい。

__.JPG

 

空港に中にある日本橋。

国際線のターミナルは外国人受けを狙ってTHE日本!

実際の日本橋は首都高がかぶっててもったいなですよね。

首都高といえば、合流が半端なく難しい。

父親の運転に思わず補助取りそうになりました・・・

 

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ