TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 40

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 40

2014年10月17日

今朝は寒かったですね!秋を通り越して冬の到来かとビックリの寒さに、布団から出られなくなってきた2スト好きです。

 

先日、お休みを利用して

ちょっと良いお店で、ちょっといいごはんを食べてきました♪

 

↓↓↓ こんな感じです ↓↓↓

141017ステラート.jpgのサムネール画像

 

むぅぅぅぅぅう でぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~!

 

料理もおいしかったですが、そこで働いている人の

接客対応の面白いこと面白いこと!

 

すっかりこのお店のファンになってしまいました♪

遠いのと、お値段のこと考えると、頻繁にいけないなぁと思うとせつないですが

また食べに行こうと思えるお店でした~

 

食べ物のおいしい秋。太らないように気を付けないと!w

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ