TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 39

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 39

2014年10月10日

さっぶ!

 

一気に気温が下がって秋めいてきたかと思ったのも床の間、台風一過で夏軍曹再来したりで・・・あぁ寒かったり暑かったり!

で、体調崩しぎみな2スト好きです。

 

最近はめっきりカブの話題ばかりですが、多人数で遠出をする時は、車が活躍してくれます。

先日、高速道路のサービスエリアを利用した際に、こ~んなものを見つけましたよ!

 

↓↓↓ これです♪ ↓↓↓

141010ポテリコ.JPGのサムネール画像

ぽてぇぇぇぇええええええええ るぃこぉおおおおおおおおおお!!!!

 

ただの 「じゃがりこ」 の地方限定版だと思うでしょ?

違うんです、外はサクサク・中はほくほくで

めっちゃ美味しかったんですよ~♪

 

さて、どこのサービスエリアで売っていたかと言いますと・・・

 

あれ、どこだっけ・・・???

東名高速だったような・・・ 分かる人、知っている方いらっしゃったら教えて下さーいw

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ