TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ♪ 初ツーリング ♪

浦中スタッフのつれづれ日記

♪ 初ツーリング ♪

2014年09月21日

 

こんにちは

二輪の免許を取得し、ついにバイクを購入しました

そしてそして、人生初のツーリングに参加させてもらいました

結構いい歳ですので、体力持つかなぁ・・・、皆さんについて行けるかなぁ・・・と、ドキドキでしたが、何とか無事に走ることが出来ました

ベテランライダーさんの中に初心者一人でしたので、なんだか申し訳ない気持ちでしたが、色々気を使っていただいて、お陰様でとっても楽しく思い出深い一日となりました

 

NCM_0637.JPG

 

街の匂いや風を感じることが出来て、バイクってステキですね

今まで知らなかった新しい世界がやってきた感じです

安全運転で楽しんでいこうと思います

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ