TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > たくさんたくさん

浦中スタッフのつれづれ日記

たくさんたくさん

2014年09月08日

頂きました!白黒です!

 

先日はですね、おさいふ・靴、ケーキにお菓子と頂き物たくさんで

とても幸せでございました^^

image.jpeg

image (3).jpeg

お菓子!ケーキ!

覚えて頂けてるなんて思いもしなかったので、もうびっくりでした。

嬉しい…によによしちゃう…うふふ…って家でもによによしてました。

ちなみに他にも頂いたお菓子あったんですが、気づいたら食べ終わってて

写真撮りそびれました!

 

あと靴のヒントはこちら

kutu .jpeg

私、白黒が大好きな漫画(以前アニメ化もしました)の中の大好きなキャラクターです。

ちなみに私はCOWBOY BEBOPのフェイも好きです。

好みの女性がもろばれですね。

 

いくつになってもお祝いは嬉しいです。

皆様に感謝感謝の雨あられです。

今度、楽しみにしててください!!!!!

(PEN NAME 白黒)
最近のエントリー
月別アーカイブ