TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > くびれ

浦中スタッフのつれづれ日記

くびれ

2014年09月01日

ここ数日いきなり秋の陽気で、家の周りはセミやらコオロギやらあわただしく鳴きまくっていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私も衣替えが出来ず、クローゼットが大変な事になっています

大変といえば、最近の食欲&お腹周り。

悲しい事に くびれ (正しくは、自分でくびれだと思い込んでいる部分) が無くなってきています。

うちの子を見るとすごい くびれ があるんです!

ほら  ひょうたん みたいでしょ!?

140310_1937~0001.jpg

 

羨ましい・・  と思うのは私だけじゃない! 

・・・と自分を慰めています。

 

 

 

 

(PEN NAME 若葉)
最近のエントリー
月別アーカイブ