TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 迷っちゃう!

浦中スタッフのつれづれ日記

迷っちゃう!

2014年08月31日

こんにちは

先日、道の駅に行ってきました。

地元の新鮮野菜や特産品などが売っていて、楽しいので結構好きです。

猛暑日に行ったので、ジェラートを食べてきました。

 

NCM_0602.JPG

 

色々な種類があるので、どれにしようか迷いましたが 「甘酒」 と 「きなこ」に決定!

すっごく美味しかったです。

 

NCM_0600.JPG

 

「こしひかり」 「すだち」 「とうもろこし」 「とまと」 ・・・など、他にも気になるものがいっぱいあるので、いつか制覇したいなぁと思っています。

でも、こしひかりのアイスって、どんな味がするんでしょうね

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ