TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 毎度おなじみ・・

浦中スタッフのつれづれ日記

毎度おなじみ・・

2014年08月20日

最近食欲が全然ないガイジです。夏バテかしら?

 

おなじみのオシャレ友人。

お盆のお休みに久々に会いました。

あまりにマイナーな吉川美南駅の近くにあるイオンタウン。

マイナーすぎてお盆にもかかわらず空いてました。

ホームセンターのようなワンフロアの中に、衣料品やら家庭用品やら雑貨やら・・・

テイストがガイジと友人の好みだったので、かなり長居しちゃいました。

こどもっちとパパっちはややお疲れ?

友人宅にお邪魔し、いつものごとく晩ごはんまで・・・

__.JPG

蒸し豚・・おいしかった。

お中元ということであげたポン酢がさっそく役立って嬉しい。

コーンごはんが優しい味ですごいおいしかった。

お手製トマトのはちみつレモン漬けも。

 

毎度おいしいと楽しいを与えてくれる友人ファミリーです。

こんな家庭を作りたい・・・笑

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ