TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 小さな王子様

浦中スタッフのつれづれ日記

小さな王子様

2014年08月17日

先日、孫っちが遊びに来てくれました

言葉を少しお話するようになり、と~っても可愛いです

 

P1010609.JPG

 

あまり会う機会がないので、最初は目も合わせてくれませんでしたが、一緒に遊んでいたら心を開いてくれるようになりました

目もとや横顔が、小さい頃の息子にそっくり

その息子ですが、前回会ったとき 「母さん老けたね」

今回は 「母さん太ったね」 「足がシワシワだね」

グサッとくる発言・・・。まぁ、親子だから本当のことを言えるんですけどね

でも、何歳になっても、やっぱり我が子は可愛い

次に会う時は何か言われないように、身だしなみに気をつけようと心に誓ったりぼんでした

 

 

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ