TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 元気を出したいときは・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

元気を出したいときは・・・

2014年08月09日

毎日暑いですね。

一昨日、少し体の調子が悪く、病院へ行ってきました。処方された薬を飲み、大分よくなりました。

それとは別に、先日夕方から手足と顔がしびれて翌日まで治らなかったので、ついでに先生に聞いてみたところ、熱中症だねと言われてびっくり!

水分を取っているし、自分は大丈夫って思っていたのに・・・熱中症って怖いですね。

皆さんも気をつけて下さいね!

 

NCM_0141.JPG 

 

元気を出したい時は、肉!

 

NCM_0140.JPG

 

やっぱりお肉っていいですね!

 

本当にお肉っていいですね!

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ