TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 296

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 296

2014年08月05日
DSC02128.jpg

前回のさぎやま記念公園をぶらぶら散歩していると、ねこのたまり場でしょうか?

猫が寝転んでいました^^;

色々な公園にねこがいましたが、ここの猫はカメラを向けると逃げないで近づいてきてくれました。

「ごはんくれにゃ~」と言わんばかりによってきたのですが、残念ながら食べ物を持っていませんでした・・・

そのあともぶらぶら歩いていると、木のあたりからガサガサと音がするので目を向けてみると

樹木に集まる昆虫たちがいました。カブトムシやクワガタなどはいなかったですが

まだ自然が残ってるな~と思いました。

DSC02125.jpg
(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ