TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > もうすぐ梅雨明け?!

浦中スタッフのつれづれ日記

もうすぐ梅雨明け?!

2014年07月12日
IMG_0980 (600x800).jpg

さぁ、もうすぐですよ、皆さん暑い夏がやってまいりますよ?

学生時代には夏休みをどう過ごそうか、胸がトキメキしてましたよね?!

学生の皆さんはこれからの夏休みをどうすんのかなぁ・・・・?!(●^o^●)

コポリの青春のバイブルを紹介しまーす。

知ってる方も多いんじゃないかなぁ・・・バリバリ伝説

暑い夏もなんのその。バイク乗りにゃぁ、これっきゃないでしょ!!

たまにゲリラで豪雨はちょっとは困りますけど、バイクに乗らんで何の人生か!!

あっ!もちろんルールはしっかりと守りましょうね?(^_-)-☆

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ