TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > かわい~い!!

浦中スタッフのつれづれ日記

かわい~い!!

2014年07月05日
IMG_0979 (800x600).jpg

クルマやバイクばっかりで、ゲームはほとんどやってこなかったコポリが

久々に大ハマりしたゲームがあるんです。パズル&ドラゴンズ、略してパズドラです。

ウラチューでは夜な夜なウラチューチャレンジが開催されるとか、されないとか(笑)

写真はそのゲームに出てくるキャラクターのフィギュアです。

中に重りが入っていて、おきあがりこぼしみたいな感じになっているんですよ(●^o^●)

かわい~い!!ですよね?みんな、コポリとフレンドになろう!!

 

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ