TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 29

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 29

2014年07月29日

ぱぁ~~~~~~~~~っと!

 

バイクを転がして、出かけたい!2スト好きです。

暑さにも身体が慣れてきたのか、めっきりツーリング欲求が高まっております。

まぁ、ツーリング行きたくなっているのは、こんな漫画が出回っているからかもしれませんが・・・

 

↓↓↓↓これです↓↓↓↓

 

バリバリ伝説ぅぅぅぅぅぅぅう!!!!!!!!

 

年齢が、ばれますね(笑)

最近で言えば、頭文字Dでしょうか???

 

最近は悩み事が多くて、身動き取れなかったり、頭がいっぱいになっていたりしますが

歴史上の偉人の名言に勇気をもらって、また一週間頑張りたいと思います!

 

「自分をダメだと思えば、その時点から自分はダメになる」  モハメド・アリ

 

バリ伝、名言とかんけぇねぇですね・・・

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ