TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 26

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 26

2014年07月18日

夏本番、暑かったり雷雨があったり、いきなり肌寒くなったりと忙しいですが、皆さん体調崩していませんか?

昨晩の冷え込みで、お腹を下した2スト好きです。

 

先日、ゴリラに食べられてしまいました。

 

↓↓↓↓↓ その時の写真です ↓↓↓↓↓

140718トリック.jpg

ぱっくり、いかれちゃってます・・・

 

・・・って、これイラストやんかぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!

 

八王子にある、トリックアート美術館で撮影しましたー

1週間ずーっと気を張り詰めているわけにもいかないので、休日はしっかり息抜きの時間を取らないと、と出かけました。

さ、また一週間気合い入れて頑張ります!

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ