TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > そこに山があるから・・

浦中スタッフのつれづれ日記

そこに山があるから・・

2014年06月18日

手首から先が焼けてしまって困っているガイジです。

 

茨城に行ってきました・・・父母と。

他に行く人いないのかよってくらい家族でドライブしてます。

日本三大稲荷といわれる笠間稲荷に行ってから

筑波山に登ってきました。

登ってっていうかロープウェイですけど。

本気の登山的な人も多くみられましたが、山を登る人の気が知れない・・。

ロープウェイの到着駅から5分ほどで山頂まで行けますが

それだけでもぐったり。

しかもサンダルはいてて、完全に山をなめてるとしか思えない格好だったので

なんだか申し訳ない気持ちになりました。

__.JPG

そこに山があっても登りたくはないですが、

高い所は好きなので気持ち良かったです。

来月は富士山に行ってきます。

もちろん登りません。足元に行くだけですが。

 

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ