TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 22

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 22

2014年06月20日

それは

戦いの終焉か

新たな戦いの幕開けか・・・

 

こんにちは、2スト好きです。

教官となる為の試験、先日受けてまいりました!

自身の持てる実力は、出せたように思います。

その時々で、できる限りのことをしてきたつもりなので、結果の如何に関わらず 悔いはありません。

 

試験は終わりましたが、気を抜くわけにはいかないなぁと思っています。

 

「試験」という分かりやすい目標があれば、努力をするのは簡単ですが

その分かりやすい目標を通り過ぎた今、

自身で目標を決めて

期限を決めていかないといけません。

 

他人が設定してくれる、わかりやすい目標に頼らないでも

いざ指導員となった時に、自分が中身のある教習が出来るように勉強や練習を続けていきます!

 

最後に、ある人からリクエストされたので、自身の座右の銘?好きな言葉をひとつ・・・

 

 

↓↓↓こちらです↓↓↓

140620座右の銘.jpgのサムネール画像

 

過ぎた事は過ぎたこととして受け止めて

これからの自分の在り方を変えていけばいいんだと思います。

ちなみに、他人は変えられない と言うのは決して悲観的な意味ではないですよ。

???となった方は、ちょっと考えてみてくださいね。

 

ともあれ、今日からまた前向きに頑張って行きます!

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ