TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 21

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 21

2014年06月13日

しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん♪

梅雨本番ですね。

ここの所、木曜日の雨率が非常に高い事に不満爆発な2スト好きです。

 

引き続き、新規指導員の試験の為の勉強に、日々励んでいます!

覚えなければならない事が多いので、語呂合わせなんかを駆使しているのですが

先日出掛けた先で、とっても上手な語呂合わせを発見しました。

 

↓↓↓↓↓これです↓↓↓↓↓

 

すぇぶぅうううううううううううううんっ うぃれべぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーんっ!!

140613良い気分711.JPGのサムネール画像

この先、セブンイレブンm先にセブンイレブンがある、とw

 

この看板くらいインパクトのあるイメージを思い浮かべられれば

暗記ももっとはかどるのになぁと思った2スト好きでした。

 

審査は来週18日。正しい知識を教えられるようにがんばります!

 

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ