TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 写真つき

浦中スタッフのつれづれ日記

写真つき

2014年05月05日

世の中一般ゴールデンウィーク真っ盛りですが、皆様いかがお過ごしですか?

 

私は先日、耳うしろがちょっとハゲちゃった我が家の猫(なる)を病院へ連れて行きました。

本人はいたって元気ですので、そこは安心なんですけども。

 

で、こちらに引っ越してきてから病院は初めてだったもので、

そこで診察券が作られました。

診察券2.jpeg

なんと、写真つき(笑)

とてもしっかりとしたカードでした。

 

獣医さんに首元をきゅっと押さえられているところから、

じっとしてなかったのかなと想像がつきます。

 

可愛い…親バカが炸裂します。

まぁ、カードはともあれ、早く耳後ろ直るといいなぁと思いつつ、

たまの休日を、猫と一緒に昼寝で楽しむ白黒でした。

  
(PEN NAME 白黒)
最近のエントリー
月別アーカイブ