TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 19

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 19

2014年05月30日

みなさんこんにちは。

2ストロークエンジンが好きなくせに、愛車は4ストロークエンジン車の2スト好きです。

 

先日、休日を利用して愛馬のメンテナンスを実施しました!

私の愛車は・・・こちらっ!

 

HONDA スーパーカブ・90デラックス!!

 

新聞配達・銀行員・おそばの出前などでおなじみですね。

シリーズ累計生産台数が8,700万台を突破(2014年3月時点)している、乗り物としては世界で最も生産・販売されているバイクだそうです♪

非常に燃費が良い事でも有名ですね~

自分の所有する90デラックスは、ガソリン1リットルで60キロ程度走りますが、カブの中では燃費が悪い方です・・・

 

その質実剛健さに惚れ込んで、愛車にしています♪

で、走行距離が増えてきたので・・・

後輪こうかぁぁぁぁあぁぁぁぁあああああああんんっ!!!!

 

色々メンテナンスして、また一段と調子よく走ってくれるようになりました~

暑さも本番、バイクの時期です。

みなさん免許とって、きもちよーくバイクで駆け抜けましょう♪

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ