TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 18

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 18

2014年05月23日

こんにちは、三度の飯と同じくらいバイクが好きな2スト好きです。

皆さんもそのくらい夢中になれるものってありますか?

 

バイクほどではないですが、2スト好きは温泉が大好物!

休日を利用して、良いと評判の温泉入浴施設に行ってきました!!

 

杉戸天然温泉 雅楽の湯(うたのゆ) です!!

140522杉戸天然温泉.jpgのサムネール画像

 

@ニフティの、2013年 人気温泉ランキング全国1位!!

 

ままままじすか!?

杉戸って、埼玉県の杉戸?近いじゃないか、行ってみよう!

ってことで、行ってきました。

 

結論

とーっても良かったです♪

周辺は静かで

館内は清潔で、快適に保たれていて

浴場もキレイで、色んな種類の湯があり

高濃度炭酸温泉もあり

食事もおいしかった!

店員さんも対応良く、お値段も岩盤浴込みで1500円ちょい、食事はレストラン・ビュッフェどちらも予算1500円程度、合計3000円程度で、もっすごリフレッシュできます!!

 

写真は、あまりにリラックスしすぎて取り忘れたので、廊下に張ってあった雑誌の紹介記事のみです(笑

 

指導員審査対策の講習が終わったということで、本番を前に一つの区切りという意味で

良いリフレッシュができました♪

今日からまた気を引き締めて、業務・勉強・送迎と努力していきます!

 

雅楽の湯は、近いうちバイクで行ってもいいなぁと思いました♪

土日は入場制限がかかったりすることもあるようですので、皆さん行く時は平日を狙って下さいね!

 

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ