TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 15

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 15

2014年05月02日

ゴールデンウィークまっただ中。天気も良く、朝からとても気分が良いですね♪

明日からは、浦中も三日間ほどお休みを頂くことになってます。

 

が、です。

ですが、です。

指導員審査前の自分と「KAZUKI」は、悠長にゴールデンを満喫している場合ではないのですッ!

 

しゃきぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーん!

ゼッケン にじゅうろくー!

これを身に付けて、普通車MTの特訓開始となります。

 

自分は周りの人と比べて運転技能が低い、と思っています。

劣等感なので、忘れてしまいたいという気持ちもありますが

この劣等感をうまく維持して、謙虚で前向きに運転に対して取り組み

一歩一歩前進していきます!

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ