TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 281

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 281

2014年04月08日

 

DSC03619.JPG

前回のつづき

残る二つのダムは、東荒川ダムと西荒川ダムとなりました。

寺山ダムからはそんなに遠い場所にはないので時間は大丈夫なので少し余裕がでてきました。

最初は東荒川ダムに到着し早速目的のダムカードをもらいました。

結構大きなダムで近くに大きな親水公園もあったので、ちょっと散歩し次の目的地である

西荒川ダムに向かいました。管理事務所で早速カードをもらい当初の目的は完了しました。

ダムを見学しようとおもったら、フェンスに囲まれていて近づくことができません。

大きさも東荒川ダムに比べるとちょっと小さい…

フェンス越しに写真をとって、帰りに遅めの昼ごはんを食べて帰りました。

DSC03629.JPG

 

 

 

栃木ダムカードツーリング編おわり

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ