TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 13

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 13

2014年04月18日

こんにちは、2スト好きです。

桜も見事に散りきって、土手沿いの道なんかは緑が生い茂って気持ちが良い日が続いていますね♪

今年は花粉も少なく、マスクをしないで済む日が多いので

重度の花粉症患者の私にとって、今年の春はとってもすごしやすいです♪

 

と、軽い話題を持って来てみたものの、ブログに書けるような楽しい話題がなかなか見つかりません。

最近は毎日、これらと一緒にいます。

↓↓↓これです↓↓↓

ノート! ノート!! ノォォォォーーーートッ!!!!

 

 

ただいまようやく2冊目です。

まだまだ努力が足りません。

書いて書いて書きまくらねば!

勉強は大変です。ですが、目標に向かって努力しているので、嫌では無いです。

辛い中にも楽しみを見つけて、壁を乗り越えていきたいと思います!

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ