TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 11

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 11

2014年04月04日

桜が満開になりましたね!

そして、今日だいぶ散ってしまいました・・・。 花見をまだしていないのに、残念無念な2スト好きです。皆さん春の一大イベントはもうお済みでしょうか???

 

私は花見こそしていませんが、大きなイベントに直面しています。

教 習 指 導 員 審 査  です。

つまり、試験です!

 

不安と緊張でおかしくなってしまいそうですが、やるしかありません。

プレッシャーでお腹が痛くなりそうな中、こんなポスターを見かけました。

mao140402.jpg

まぁぁぁぁーーーーーーおぉぉぉぉーーーーーー!

 

やりたいことに、ちゃんと挑戦する。努力する。結果に繋げる。

自分の夢は、自分で掴む

いい言葉ですね。

新しい季節。自分も心機一転、前向きにいきます!

(PEN NAME 2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ