TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 279

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 279

2014年03月25日

 

DSC03590.JPG

前回のつづき

湯西川ダムを出発し、来た道をもどって次は塩原方面にむかっていきました。

最初は日塩もみじラインを走って塩原方面に行く予定だったのですが日塩もみじラインは何度か

走ったこともあるので、今回はちょっと遠回りして国道121号線から国道400号線のルートから向かいました。

しばらく走っていくと塩原温泉郷に到着しましたが、今回も温泉はパスして走っていくと次の目的地、塩原ダム

に到着しました。

去年の那須方面ツーリングでもみじ谷大吊橋を渡った場所が塩原ダムですが

今回は大吊橋を渡らずにダムカード目的で来ました。

ちょっと散歩していると壁際にこんなポスターが貼ってありました。

そういえば自分もお昼ご飯を食べてないなぁ…

次回につづく

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ