TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 国立競技場

浦中スタッフのつれづれ日記

国立競技場

2014年03月24日

うらちゅうは先日の3連休も元気に営業しておりました!

ちょっと寒くはありましたがいい天気の3日でしたね。みなさん良い連休でしたか?(^^)

 

わたくし白黒は21日にお休みを頂きまして、国立競技場へ行きました。

Blameを18年ぶりにやってくれたあのバンドです。そう、

 

L'Arc-en-Ciel!!!!!!!!

 

acid androidも好きなyukihiroファンです。あとkenちゃん好き。勿論全員好きですが。

Cielちゃんは見掛けなかったんですがどっかにいましたかね。記念撮影すればよかった。

 

kenちゃんの男子中学生のようなしもいMCも健在で、大変楽しかったです(笑)

 

でも、国立競技場が野外だという事を忘れ、やや軽装で向かった私は大変寒かったです。

すごい人数だったのでまぁ、人のぬくもりありでやや緩和されてたのでちょっと助かりましたww

 

140324_0722~01.jpg

 

写真は、観客全員に配られたLEDです。

照明さんによって無線操作されており客席でライティング演出がありました。

綺麗でしたよ^^

もし行かれた方いたら語りましょう!!

 

新曲も披露されて、CD販売が楽しみな白黒でしたっ

 

(PEN NAME 白黒)
最近のエントリー
月別アーカイブ