TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 278

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 278

2014年03月18日

 

DSC03582.JPG

前回のつづき

川治ダムとダム湖のダックツアーも終わり湯西川の道の駅に到着しまたバイクにのって出発しました。

川治ダムのダムカードもダックツアーでもらえましたので、次の目的地は道の駅からちょっと進んだ

湯西川ダムに向かいました。

湯西川ダムはまだ、去年完成したばかりの新しいダムでコンクリートもまだ真っ白ですごくきれいなダム

でした。駐車場や近くの公園もすごくきれいでした。

さっそく管理事務所に行くとインターホンがあり、毎度恒例の「ダムカードください。」とつたえて

できたてのカードをもらうことができました。

次回につづく

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ