TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 小梅ちゃん

浦中スタッフのつれづれ日記

小梅ちゃん

2014年03月10日

こんにちは

今日は風が強いですが、皆さん飛ばされてないですか

大丈夫ですか

私は風にあおられて、歩きながらふらふらしてしまいました・・・

 

さてさて、今回のブログは、

コドモ店長が最近ハマってるものをご紹介します

 

・・・・ええぇ

誰もそんなの興味ないっですって

 

・・・聞こえませーんってことで紹介します

 

じゃじゃじゃん

 

小梅ちゃん.JPG

 

タイトルにもありますが、小梅ちゃんです

名前の通り、梅味の飴です

中にペーストまで入っていて梅尽くしです

皆さん、知ってますか??食べたことありますか??

 

少し前にハマって買ってたんですが、コンビニで見掛けなくなったので残念に思ってた矢先

再びコンビニで見掛けるようになり、またまたハマっている次第です

袋の中には2つほど大玉が入っていて、通勤の帰りに食べておりますよー

いやー、美味しいです

 

食べたことない人、是非食べてみてください

(PEN NAME コドモ店長)
最近のエントリー
月別アーカイブ