TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > お泊りディズニー♪

浦中スタッフのつれづれ日記

お泊りディズニー♪

2014年03月09日

 この写真、どこだかお分かりですか!?分かったら相当なディズニーマニアかな。

 シェラトン・クランデ・トウキョウベイホテルのロビー階である2階のギフトショップ入口です。

 我が家では年に数回TDRへ家族で行きますが、この次は温かくなる時期に予定しています。何とその時は、「お泊りディズニー」。この「お泊りディズニー」という言葉を聞くとシンデレラの「A dream is a wish your heart makes♪」の曲が頭をよぎるのは、私だけでしょうか。本当にTDRの企業戦略は素晴らしいですね。トリコになっている様です。

 オマケにこの春はビビデバビデブティックも予約。子供たちは今からワクワク。本当に心待ちにしています。そんな姿を見て私も刺激を受けて、今から通勤中の車内でディズニーソングを聞いています。

 春の到来が待ち遠しい今日この頃です。

 

IMG_2018.JPG

 

 

 

 

(PEN NAME プラチナWAGON)
最近のエントリー
月別アーカイブ