TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 その7

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 その7

2014年03月07日

またまた寒い日が戻ってきて、朝のぐずぐずっぷりが小学生並みになっている2スト好きです。

皆さん、スッキリ起きられているのでしょうか。

 

先日、誕生日を迎えたのですが

同時にあるものの期限も迎えることになりました。

 

運転免許証の更新んんんんんんんんん!!!!

 

鴻巣の運転免許センターに行って、免許の更新をしてきました♫

免許更新140306-2.JPG

写真の、安全運転自己診断という冊子をやってみたら

「あなたは自己中心的です」

というような結果になりました。

 

あぁ~・・・そうかぁ・・・

 

最近、自分の行動を省みる機会が多くあります。

自分のいい所もダメな所も、ちゃんと指摘してもらえることに感謝しつつ、明日からまた仕事頑張ろらねば!と思った一日でした。

(2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ