TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 10

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 10

2014年03月28日

だんだんと暖かくなってきて、街中にバイクの姿を見る機会が増えてきたので

ニヤニヤが止まらない、2スト好きです♫

 

もうすぐ春ですね♪

春といえば、出会いと別れの季節。我が家にも大きな出会いと別れがありそうです。

こやつ↓↓↓とは、木曜日でお別れとなりました・・・

 

S-MX1403.jpgのサムネール画像

ゥウェーーーーーーーースッ

エムウェーーーーーーーーーッッックスッ!!

 

ずぼらなオーナーの過酷な使用に耐え、ノントラブルで約6万キロを走破してくれました。

太平洋をフェリーで渡り、蝦夷の大地すらも踏みしめた歴戦の勇士ですが・・・御年17歳。オーナーの車の使い方も変わってきました。車検やら増税やら、メンテナンスの時期やらも重なったことで

この度、お別れを決意いたしました。

S-MXメーター140327.jpgのサムネール画像

色んな思い出の詰まった車を手放すのは、寂しいものですね゚(゚´Д`゚)゚

 

しかし・・・   ↓↓↓ COMING SOON!! ↓↓↓

 

FREED140327.jpgのサムネール画像

ふりぃぃぃぃぃぃざぁぁぁ!!!!

 

・・・

 

間違えました、HONDA/FREEDですっ♫

4人乗りのS-MXから7人乗りのFREEDへの乗り換えとなりましたー

別れもーあれば出会いあるー!

新しい愛車も届いたことだし、お仕事しっかり頑張らなきゃなんめぇ!と、気合を入れ直した2スト好きでした。

(PEN NAME 2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ