TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 275

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 275

2014年02月25日

 

DSC03495.JPG

前回のつづき

道の駅に入ると、なんと水陸両用バスで行く川治ダムキャットウォーク&ダム湖探索のダックツアー

と書いてあるポスターが貼ってありました。

窓口の係員に詳しく聞くと、なんとこのツアーでしか行けない川治ダムの中に入れる上にダム湖をこのバスが

走るとのことでした。しかも川治ダムに入れるのは今月いっぱいで来月からはコースが変わってしまい川治ダムには入れなくなるとのこと。しかもしかも出発5分前。

ちょっと金額は高いけど、これは行くしかないと思い、すぐにチケットを購入し行列の最後尾に並びました。

五十里ダムの後に川治ダムにいっていたらこのツアーに参加できなくなっていました。

ラッキー。

次回につづく。

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ