TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 274

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 274

2014年02月19日

 

DSC03490.JPG

前回のつづき

五十里ダムを後にして、次はすぐ近くにある川治ダムに向かおうと思ったのですが、時間がもうすぐ

お昼に…、朝はメロンパンしか食べてなかったのでお腹が空いてきました。

何かないかな?と調べたら近くに湯西川の道の駅があったので道の駅なら何か美味しいものでもあるかな

と思い川治ダムにはよらずに湯西川の道の駅に向かいました。

道の駅に到着すると、何やら行列ができているではないですか。

美味しいものでもあるのかと期待してバイクを止めると、何やら変わった形のバスが止まっています。

何だろうと思うと、なんと水陸両用バスでこのバスに乗るための行列でした。

「むむっ、すごく気になる…」

次回につづく

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ