TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 雪、再び!

浦中スタッフのつれづれ日記

雪、再び!

2014年02月15日

 金曜からの雪の影響で、今朝から道路や電車は凄い事になっていましたね。

 今年はもう、この様な大雪はカンベンですね。

 でもでも「うらチュ~」は今日も元気に営業しております。検定や朝一番の路上教習は残念ながらできませんでしたが、それ以降は至って順調。通常通りの営業をしています。

 エッ!?この大雪の中、どうして道路を走れるって!?それは「うらチュ~」の普通教習車と送迎車は全車冬用タイヤを装着しているからです。また所内は早朝から重機で雪かきを実施。完璧!?な状況です。

 「うらチュ~」では、頑張る教習生の皆さんを心から応援し、また皆さんに楽しく・早く・快適に優良ドライバーとなって頂ける様に、全スタッフ一丸となって頑張って参ります。ご期待くださいネ!

 

yuki2014.JPG
(PEN NAME プラチナWAGON)
最近のエントリー
月別アーカイブ