TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ジューキーズ!

浦中スタッフのつれづれ日記

ジューキーズ!

2014年02月08日

 今日の大雪には、本当に参りましたね。

 でも「うらチュ~」は大丈夫。頑張る教習生の皆さんの熱い想いにお応えするため秘密兵器を導入。ほぼ通常通りの教習と検定を行う事ができました。見てください!この重機を!!あっという間に雪が片付いて、今日みたいな日もヘッチャラです。加えて、「うらチュ~」の普通教習車と送迎車は全車冬用タイヤ装着仕様!冬場の準備も万全です。

 「うらチュ~」では、これからも頑張る教習生の皆さんに、楽しく・早く・快適に、優良ドライバーとなって頂ける様、全スタッフ一丸となって頑張って参ります。ご期待下さいね♪

 

yuki.JPG

 

(PEN NAME プラチナWAGON)
最近のエントリー
月別アーカイブ