TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 272

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 272

2014年02月04日

 

DSC03479.JPG

前回のつづき

鬼怒川をすぎ、次は以前にももらったことがあるのですが五十里ダムと川治ダム方面に向かいました。

途中、川治方面に向かう間に鬼怒川の龍王峡があったので、今まで気になりつつも素通りしていたので

今回は、龍王峡の見学にいってきました。

コース図があり全部見学すると何時間もかかりそうなので今回は、ちょっと歩いた先にある虹見の滝と

虹見橋まで歩いて行きました。

すごくいい景色だったので、ついつい先まで行きたくなってしまいましたが、ほかにもいろいろな場所に

行きたかったので、今回はここまで。来た道を戻り駐車場に向かいました。

次回につづく。

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ