TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 その6

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 その6

2014年02月28日

最近暖かい日が続き、朝の目覚めが良くなってきた気がする2スト好きです。

そんななかつい先日、はっ!っと目が覚めるような、気が引き締まるようなイベントがありました。

誕生日140228.jpgのサムネール画像

みすぉぉぉぉぉぉぉ~~~・・・ずぃぃぃいいいい!!!!

周りの皆さんのお陰で、なんとかまた一つ歳を重ねることが出来ました♫

教習所は今まさに最盛期を迎えていて、今は目の前の仕事や勉強に手一杯。余裕のない日々を過ごしていますが、祝ってくれる支えてくれている人たちへの感謝の気持ちを再確認できる、いい一日になりました。

 

余裕がないと、つい人に厳しく自分に甘くとなってしまいますが

感謝を忘れないようにしながら、また一つ歳を重ねるまで過ごしていきたいですね。

 

ちなみに、写真は今一番おすすめのある漫画から。

なんだかわかる人、いらっしゃいますかね???

(PEN NAME 2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ