TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 その4

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 その4

2014年02月12日

まだまだ寒さに打ち勝てず、毎朝ミノムシになっている2スト好きです。

あ、近々何かイベントがあったような・・・なんでしたっけ?何か、溶けやすい食べ物を使ったイベントだったような・・・?

そう、バレンタイン・ディ!

男女問わず、日ごろお世話になっている人に感謝の気持ちを伝える事ができるので、いいイベントですよね♪

 最近は同性同士であげ合う事もあるとか、自分用に買うとか、何でもありのようですね~

 

もし・・・

もしですよ?

チョコをもらえたら・・・どこに保管したらいいんだ?

と悩んだのも束の間。

我が家には最新式の家電がやって来たのです!!

DSC_0569.jpg

 

ここに、でっけぇ〇〇〇が、やってきました!

さて、ここに設置された家電とはなんでしょうか???

 答えは次回に!

(PEN NAME 2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ