TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 271

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 271

2014年01月28日

 

DSC03458.JPG

前回のつづき

佐野SAで小腹をみたし、また高速道路を北上していきました。

東北自動車道から日光宇都宮道路に入り今度は日光方面に向かいました。

日光ツーリングも魅力的ですが、今回の目標は栃木県のダムカードめぐりです。

日光の手前で高速道路を下りて鬼怒川方面に向かいました。

今回の第一目標である、鬼怒川温泉にある東京電力の栃木支店鬼怒川制御所に到着しました。

え、ダムじゃないの?と思ったかもしれませんが、ここで栃木県の今市ダムと栗山ダムのカードが

もらえるんです。

本当はダムに行きたかったのですが山の真ん中にあり、すごく遠いのと栗山ダムは施設見学が不可なので

今回はダムカードだけいただきました。

次回につづく。

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ