TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 寒い日

浦中スタッフのつれづれ日記

寒い日

2014年01月27日

昨日は風がやったら強く、帰り自転車で横流しされないように必死だった白黒です。

皆様、お怪我はありませんか?笑

 

さて、最近ひたすら寒いので、休みの日は

あったかい部屋で布団にもぐりながら漫画やらネットやらだらだらするのが基本の過ごし方です。

 

ダメ人間と思うでしょ?休みが少ないとそうなるんです!!!きっとわかるよ!!!←

 

さて、そんな中でさらに幸せなのが、となりに我が家の猫が寝てる事です。

で、動画観て、たまに猫さんのおでこにちゅーして、また動画観て

で、飽きたら猫のお腹に顔くっつけて自分もうたた寝。

 

気持ちが良いです…。

 

で、写真は実家のネコさん二匹。姉妹です。

140102_1427~02.jpg

 

彼女らも冬はぎゅうぎゅうくっついで寝てます。

やっぱり寒い時は暖を分け合うのが一番ですね。

 

皆様も、寒い日はぬくぬく暖かく過ごしてください^^

なんだかいつも文が長くなってしまう白黒でした。

(PEN NAME 白黒)
最近のエントリー
月別アーカイブ