TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 遅めの初詣  佐野厄除大師

浦中スタッフのつれづれ日記

遅めの初詣  佐野厄除大師

2014年01月17日

最近の朝晩の冷え込みに対抗出来ず、朝が辛い2スト好きです。

温まるまで力が出にくいのは、2ストのひとつの特徴ですね。

 

2ストの話はひとまず置いておいて

先日、かなり遅めの初詣に行ってきました!

関東の三大師の一つ、佐野厄除大師です!!

佐野厄除け.jpgのサムネール画像

昨年の初詣で訪れた際に購入したお守り、し~っかりご利益ありました♪

そのお守りは役目を終え、お焚き上げに出してきました。

そして新しくお守り購入。

 

お守りの種類はもちろん・・・

 

交通安全守護!!

 

今年もまた一年、無事故無違反で過ごしますとお祈りして、今年の初詣完了しました!

年齢を重ねるごとに、寺社仏閣が好きになっていく気がします♪

(PEN NAME 2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ