TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 花嫁修業奮闘記 ⑯

浦中スタッフのつれづれ日記

花嫁修業奮闘記 ⑯

2014年01月15日

前厄のため、厄除けに行ってきたガイジです。

 

厄除けといったら、佐野厄除け大師!

お祓いは来年にしてもらうことにして、お守りだけ購入しておきました。

帰りに、12月にOPENしたばかりの羽生のSAに寄りました。

工事中の時に立ち寄って、リニューアルを楽しみにしていたので

どこだったか忘れてしまって・・偶然寄ったら「ここだーっ!」ってなりました。

江戸の町並み風でおしゃれです。

rps20140115_100152_882.jpg

 

残念なことに、ひとつ手前の佐野のSAにも寄ってしまいラーメンを食べた後だったので

たい焼きだけ食べました。

ちなみにここのたい焼きは・・鯛の顔が笑顔です

東北道は走りやすいし、教習でも行くので、免許取ったらぜひ行ってみて下さいね 

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ