TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > おいで~♪

浦中スタッフのつれづれ日記

おいで~♪

2014年01月05日

明けましてあめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い致します

お正月に、孫が遊びに来てくれました

赤ちゃんから、幼児に変身していてビックリ

抱っこしたくて「おいで~」と近寄ったら、イヤだったようで、手を振り払われてショック・・・

4か月ぶりに会ったので仕方ないか

でも、しばらくしたら慣れたようで、笑顔になりホッとしました

P1010355.JPG

まだはっきりとした言葉になっていませんが、ごにょごにょ喋っていて、とっても可愛い

完全にババ馬鹿です。すみません

 

テレビが大好きなようで、釘付けでした

P1010386.JPG

次回会った時は、ペラペラお話が出来るようになっているんだろうなぁ

素直で元気な子に育ってほしいと思います

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ