TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > NEW洗濯機

浦中スタッフのつれづれ日記

NEW洗濯機

2014年01月20日

こんにちは

寒い日が続いてますが、皆さん体調は大丈夫ですか??

日々、体調管理に気を付けていきましょう

 

さてさて、誰も気になっていないとは思いますが・・・・

我が家のプチニュースをお知らせしたいと思います

 

ウチの洗濯機は、何十年と使ってきもので・・・

お恥ずかしいのですが

蓋に関しては壊れていて、非常にボロボロのものを使ってたんです

それが先日、ついに悲鳴を上げ・・・

蓋だけでなく、本格的に壊れてしまいました

 

そこで

新しい洗濯機を買いました~(安物ですが・・・

_洗濯機.JPG

いや~、新しいものは良いですね

ボロボロの時はすごい音がしていたのですが、今じゃ静かで快適

嬉しい限りです

 

以上、我が家のプチニュースでした

 
(PENNAME コドモ店長)
最近のエントリー
月別アーカイブ