TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 1

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 1

2014年01月24日

営業時間、朝が一時間早くなりましたね。

やる気はあれど、睡眠時間の確保が最近の一番の課題となっている2スト好きです。

メンテナンスを怠るとダメになるのは、人間もエンジンも同じですね。

 

先日、ささいな事で身近な人に

いら~~~~ッ!

っとする事がありました。

わぁ~!っと感情を吐き出してスッキリするかと思いきや、そんなことないんですね。そこまで言う必要あったかな?とか、言い過ぎたなぁ…とか、後悔しました。

 

喉元過ぎれば熱さ忘れる、なんて言いますが

キレずになんとかやり過ごして、落ち着いた対応を出来るようになりたいですね。

佐野キレない.jpg

丸くなれ~、丸くなれ~!

 

(PEN NAME 2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ