TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > おでかけ

浦中スタッフのつれづれ日記

おでかけ

2013年12月30日
久しぶりに祖父母に会いに行きました
実家から車で30分くらいの所に住んでいるのですが、
一人暮らしを始めてから、会う頻度もかなり少なくなってしまいました
珍しく弟と一緒に行きましたよ~^^


檜原村のお豆腐屋さんに行きたいと祖母が言い始めましたので、
弟の運転で、祖父と犬を連れて出掛けました。
 
!cid_2A36AEAE-E953-42C2-B508-1D764392630F.jpg

昔は祖父の運転で色々なところに連れて行ってもらいましたが、

いつの間にか私たち姉弟が運転して祖父母を連れて出掛けられるようになったのか~となんだか不思議な気分でした(*^^*)
 
 
(PEN NAME アラレ)
最近のエントリー
月別アーカイブ