TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 266

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 266

2013年12月24日
DSC00735.JPG

メリークリスマス!クリスマスを楽しんでいる方も多いでしょうが、自分はいつも一人なので

今回もモーターショーの続きをアップします。

まずは、日産ブースではいろいろな車が展示されていましたがやはりGT-Rが目を引きました。

かっこいいですよね。1000万円位するので絶対に買えませんが一回乗ってみたいです。

次に、自分の車でも乗っているマツダブースにいきました。

今回のマツダはローターリーエンジン搭載車はなかったのですがスカイアクティブ技術が搭載された

アテンザやアクセラが展示されていました。形もかっこいいですし燃費も良くすごく魅力的です。

いつも点検を行っているマツダの担当営業さんもアテンザどうですか?とお薦めしてくるのですが

今の愛車も愛着がありなかなか手放せません・・・担当営業さんすみません

DSC00756.JPG
(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ