TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 変わらぬ味

浦中スタッフのつれづれ日記

変わらぬ味

2013年12月23日

年末が近づいてまいりました。

そして本日は三連休の末日でしたが、皆様どんな休日を過ごされましたか?

私はお仕事三昧でございました。みんな教習頑張ってね!

 

さて、先日実家を経由して祖父母の実家である信州から林檎が届きました。

たくさんいただいたので、いくつかはお菓子にしたいなぁと思ったのですが

我が家にはオーブンがございません。

仕方なしにフライパンで作れるお菓子を検索したところ、

ホットケーキミックスで作る林檎のケーキというのがありましてやってみました。

 

131219_1122~01.jpg

 

が、まぁホットケーキミックスですから

要は普通に煮リンゴを乗せたホットケーキでした。

 

ホットケーキミックスは万能ですが、ホットケーキの味にしかならんのですなー

美味しいけども。

 

というわけでサンタさんにオーブンをお願いしたい白黒でした。

(PEN NAME 白黒)
最近のエントリー
月別アーカイブ