TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 夢の国

浦中スタッフのつれづれ日記

夢の国

2013年12月16日

皆さん、こんにちは

 

もう12月も半分が過ぎて、もうじき2013年が終わってしまいますね

やり残した事ないですか??大丈夫ですか??

悔いのない2013年になるように、一緒にがんばりましょう

 

さてさて、タイトルにしました「夢の国」・・・

そうですご想像通り・・・某テーマパークですね

 

先日行ってきたのですが、平日にもかかわらず人が多かった

やはりクリスマス時期はいつ行っても混んでますね・・・

 

そして、ついに買ってしましました

いや~・・・天邪鬼な性格からなのか・・・

なんとなく夢の国に踊らされてなるものか!!と変な意地を張って・・・

某ベアのグッズを一切買わずにいたのですが・・・

 

ついに・・・ついに・・・

買ってしまいました~

 

グッズと言っても、メモ帳なんですが可愛くて買っちゃいました

可愛すぎて使うのがもったいないぐらいです

 

皆さんは、どんなグッズをお持ちですか??

やっぱり・・・ぬいぐるみを買うべきでしたかね??笑

 

今後は、夢の国に踊らされながら

某ベアのグッズが増えていく想像しかできないコドモ店長でした・・・・

 

 

ベア.JPG

 

 

 

(PENNAME コドモ店長)
最近のエントリー
月別アーカイブ